OK頂いたデザインの方で、公開まで秒読み段階になっているのですが☆

折角ですので、ボツになったデザインも紹介をさせて頂きます。

ボツになったトップイメージ

没になったトップデザインの一つ。(ラフデザイン段階)
自分ではなかなか気に入っていたので、背景画像はページタイトル背景に使いました。

 

あと、これも没でしたが、ご挨拶のところの店長イラスト。(ラフデザイン段階)

ボツになってしまったもの、ご挨拶画像

これは完璧ボツになってしまいましたー

 

それから、これは没になってもしょうがなかったのですが(;^_^A
ボツになってしまった画像、タイトル

イラストをわざとぎこちなく描いて、親しみを持てるようにしたもの。(ラフデザイン段階)

これは、周りの方には好評だったようで♪ページの目立たないところに、置いて欲しいと仰っていただいたのですが、デザインの整合性が取れなくなってしまうので、残念ながらのボツ(>_<)

 

デザインにも力が入っていますが、技術的にもWordPress、Flash、JQueryを使っているので、べるぽんとしても公開が楽しみです!


キーワード

【関連記事】

Copyright (C) 2005-2016 Belponの作成見本集