このホームページは、作成途中の部分もあります。少しずつ整えていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Home » 家庭菜園の楽しみ ブログ » 「子どもを守るために全力を!」衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人

「子どもを守るために全力を!」衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人

2011年7月29日

~家庭菜園の事でなく申し訳ないのですが、見て頂ければ何よりです~

「法律違反ではないから」と、東電前社長は5億円もの退職金を貰って退職…一方では、人々の為を思って、除染などをしようとすると「法整備がなされていないので」全てが法律違反になってしまう。

やはり、法律は大事です。法律を作れるのは、政治家だけなのです。

そして、その政治家を選んでいるのは私達なのです…


種蒔きカレンダー
管理人の菜園ブログです

はじめのうちは、ひどいものでしたが、土作りをしていく事で、今ではそこそこ収穫出来るようになりました♪細々と10年目です。

家庭菜園ブログ
台所も清潔に…生ゴミ堆肥

土を良くしたいと思って色々な肥料を試してみましたが、想像以上に効果があったのが生ゴミ堆肥でした。

生ゴミ堆肥
菜園廻りのこんな事
あると便利な菜園グッズ 少しの手入れで大きな収穫!庭木・果樹
菜園の困り事
野菜栽培はじめの一歩
土の良し悪しでの育ち方の違い水のやり方日照時間による育ち方の違い